2012年11月2日金曜日

愛息子たち

こんにちはSATOです。

6月のブログで、「購入から10か月程度の週一回履きですが、ラングラーの11MWZと併せて近いうちに画像をUPさせていただきます。」などと申し上げてから、早や5か月。

ようやくお見せできます。私の愛息子たちの画像を(笑)


WRANGLER(ラングラー) 11MWZ 55'モデル復刻を、約1年、週一にも満たない頻度で穿いてきました。
全然まだまだですね(笑)
週一穿き未満では、腿(もも)のアタリが出てくるのがやっとです。ハチの巣のアタリも薄っすらともないです。




続いて、LEVI'S 501XX 1955復刻モデルです。
ほとんど、履いてません。
週一で計算すると年52週として、そのうち15回くらいしか穿いていないです(笑)


いずれにせよ、二本とも穿きこみが足りないですね(笑)
まだまだ、いい(臭い)ニオイもしてこないですよ。


まあ焦らず、ゆっくりと育てていきたいです。